一楽全国学生書道展🌸

一楽全国学生書道展🌸

先日行われた一楽全国学生書道展(全国大会)に於いて 花風書道教室が4度目の優秀団体賞を受賞しました🌸

みんな本当に良く頑張りましたね…素晴らしいです🍀

5月24日 授賞式に出席いたします🌸

#明石市
#三木市
#書道教室
#全国大会
#受賞

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次